EVERYTHING ABOUT DIOR クリスマスコフレ 2022 ポーチ

Everything about dior クリスマスコフレ 2022 ポーチ

Everything about dior クリスマスコフレ 2022 ポーチ

Blog Article

ノベルティ対象となるバックステージ製品は速報記事の方にまとめてます。

先日こちらの記事でお知らせしたノベルティ、デニムポーチが始まったので早速ゲットしてきました!

マストハ�?リップケア、リップ グロウとリッ�?マキシマイザー、そして大人気のフレグランスとスキンケア製品のお試しサイズがセットに。ディオール オリジナ�?ポーチに包まれ、ご自身へのご褒美に、大切な方へのプレゼントにぴったりのセット。

「ランバン」に新アーティスティック・ディレクター 「バレンシアガ」クチュール部門の責任者

【ビューティスナップ】“エッフェル塔”ヘアーやプレデター風ヘルメットなど パリで見た独創的ファッショニスタ

こちらは、無料でもらえるノベルティと違い、お金を払って購入するものなので

・メゾン クリスチャン ディオー�?グリ read more ディオー�?ボデ�?クリーム 15gmL

速報記事に一緒にまとめようと思ったのですが、一記事が長くなりそうだったので新しく書くことにしました。

今回のクリスマスコスメは、全て数量限定なので即日完売など早い完売が予想されます!!

まだ全然在庫はあると思うので、気になる方は是非店舗に足を運んでみてくださいね^^

今回のノベルティは、店舗ではもちろんの事、嬉しいことに公式オンラインブティックでももらえます!

今のところオンラインブティックでは開催されておらず、全国の店舗のみの開催となっています。

ノートとポーチがお揃いのデザインなので、一緒に持ち歩くと統一感が出てとても可愛いと思います

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

Report this page